らくがきノート

Re: キャンプにあらず

> ありがとー。
> 赤倉は OK でした。日本海でシーカヤック or 野尻湖でカヌー ができるかどうか問い合わせてもらってる中です。
雨音でおはようございます〜
IKKIみやびんありがとうお疲れ様
寝袋芙蓉って事は誰かが車出す必要はないのかしら?

Re: 集合方法

> 今日予定されてた東京湾大華火祭が順延だって。うっわ、有明に車は絶対無理だ!
> なので、当日の移動経路は 有明→目黒→横須賀 となります。
え、有明(花火)→目黒(仮眠)→横須賀(14日朝)ですって?
もしくは、
有明(花火)→目黒(仮眠)→横浜とか大船とか←横須賀(14日朝)
                 ↓
                中央道

Re: キャンプにあらず

> 赤倉は OK でした。日本海でシーカヤック or 野尻湖でカヌー ができるかどうか問い合わせてもらってる中です。
了解です。
14日未明に関東発だと、俺は長野を目指せばよい?
妙高高原まで行ったほうがいいのかな。

#ちと、でかけますー
 夜には戻ります。

集合方法

今日予定されてた東京湾大華火祭が順延だって。うっわ、有明に車は絶対無理だ!
なので、当日の移動経路は 有明→目黒→横須賀 となります。
都合の良い場所で合流ということで。

Re: キャンプにあらず

> ねぎ宅で仮眠場所が提供できるといいんだけど、
> 今は家庭の事情により関係者以外立ち入り禁止なのです。
> 現在横須賀在住のたま家を使えるかちょっと聞いてみます。

了解。ごめんねー。
# だめならうちの屋上にテントだな

Re: キャンプにあらず

> 静波オートキャンプ、14,15連泊はテント一つ分なら空いているそうです。
> 赤倉が満室だった場合はこっちかな?
> TELする場合は「先ほど電話した古田です」と名乗ってくれれば、OKです。

ありがとー。
赤倉は OK でした。日本海でシーカヤック or 野尻湖でカヌー ができるかどうか問い合わせてもらってる中です。

Re: キャンプにあらず

> 赤倉温泉のペンションを押さえました。
> これがまた「実は満室で…」てなオチでないかぎり、テントは使わなくてすみます>ねぎ
半徹IRCな方々、ありがとうございます。

>IKKI氏
静波オートキャンプ、14,15連泊はテント一つ分なら空いているそうです。
イベントの空きは不明だけど。
赤倉が満室だった場合はこっちかな?
TELする場合は「先ほど電話した古田です」と名乗ってくれれば、OKです。

Re: キャンプにあらず

> これがまた「実は満室で…」てなオチでないかぎり、テントは使わなくてすみます>ねぎ
了解。

> 13日の夕方に集合したら、横須賀で仮眠をとって未明に移動開始がいいと思うんだけど、いかが?
ねぎ宅で仮眠場所が提供できるといいんだけど、
今は家庭の事情により関係者以外立ち入り禁止なのです。
現在横須賀在住のたま家を使えるかちょっと聞いてみます。

Re: キャンプにあらず

えーと、予定通り宿は14日チェックイン〜16日チェックアウトですからね?
横須賀→赤倉だと一般道でも6時間はかからないでしょう。
13日の夕方に集合したら、横須賀で仮眠をとって未明に移動開始がいいと思うんだけど、いかが?

スケジュール的には
 14日 きゃっほー
 15日 またーり
 16日 すたこら
になると思われ。

何かやるなら途中で寄ってく?
http://www.sotoasobi.net/search/result.php?cfr=11&pn=pr&acv%5B%5D=3&acv%5B%5D=6&pr%5B%5D=10&pr%5B%5D=16&pr%5B%5D=17&pc=2&dt=ON&from_y=2006&from_m=8&from_d=13&to_y=2006&to_m=8&to_d=15&disp_term=0

キャンプにあらず

赤倉温泉のペンションを押さえました。
http://www.akakura.gr.jp/~akakura02/
海まで40分、バーベキュー付き。シーカヤック教室と提携してるらしい(参加できるかはこれから交渉)。
これがまた「実は満室で…」てなオチでないかぎり、テントは使わなくてすみます>ねぎ

Re: 車

> > > 復路はみやびんが自車で来るので心配してませんよ?
> > え!?自車って自転車しか持ってませんよ?
> えっ? 自転車で来るつもりだったの!?
往路は人力、復路は牽引か・・・無事帰れるかな

Re: とりあえずF5攻撃にも飽きたので

> ちょっと待って、背中がかゆい! 風呂に入らせてくれ! 20分で出る!
出た! 桃食ってくる!

Re: ここはひとつ川にシフトするというのはどうか

> > 奥長瀞キャンプ場のバンガロー(10畳、16畳、20畳)いずれも3日間空いているっぽい。
> おお、近場の穴場w もう押さえちゃおうかー。
しかも、最終更新日が8/7というのがなかなか信頼できそうな情報だな。

Re: とりあえずF5攻撃にも飽きたので

IRC 懐かしすぎw
ちょっと待って、背中がかゆい! 風呂に入らせてくれ! 20分で出る!

とりあえずF5攻撃にも飽きたので

チャットしませんか皆様?
IRCクライアントお持ちの方:wide系サーバ経由で #行き当たりばったり旅行作戦本部 へお越しください

なんのことだかわからない方:
http://limechat.net/ からLimechat入手→設定画面で
設定名:適当
ホスト名:(IRCnet)って書いてあるやつを選択
ポート:6667
ニックネーム:適当
で、チャンネル名に「#行き当たりばったり旅行作戦本部」と入れてOKすると入れる、はず。#は半角で。

NG ワード注意

正規表現で "http://.*http://.*http://.*http://" は NG ワードです。
お手数ですが必要に応じ工夫してください。

Re: ここはひとつ川にシフトするというのはどうか

> 奥長瀞キャンプ場のバンガロー(10畳、16畳、20畳)いずれも3日間空いているっぽい。
おお、近場の穴場w もう押さえちゃおうかー。

> カヌー・ラフティング・パラグライダー・その他山・川遊びだな。
パラグライダー!! やってみたかった!!

Re: 車

> > 復路はみやびんが自車で来るので心配してませんよ?
> え!?自車って自転車しか持ってませんよ?
えっ? 自転車で来るつもりだったの!?

…なにか深刻な勘違いをしているようだがあえて気づかないふりをしてみるw

Re: えっと、うちもだめですか?

> 昨日まで書き込めたのにー。しくしくしくしく。
ホスト規制じゃなくて NG ワードに引っかかってました。あれれ?
こないだ NG ワードが文字をまたいでヒットしちゃったので正規表現マッチング関数をマルチバイト対応のやつに変えたんだけどな??
本件は追って調査します。書き込みは私が見てればすぐ掲載するから。

つーわけで風呂入ってきます。

Re: 車

> 復路はみやびんが自車で来るので心配してませんよ?
え!?自車って自転車しか持ってませんよ?